FC2ブログ

moratorium -世界一周行ってきま~す-

「いつやるの?今でしょ!」的にはじまった世界一周のブログです。

2013-09-04-Wed-00:00

しゅっぱーつ?

さて、出発の日がやってまいりました。
今日で日本をたつなんて、まだ実感がわかないけど
未知の世界にいって、そこで自分がどんなことをするのか、やっていけるのかを考えると
ドキドキ、ワクワクの反面、不安が盛りだくさんです笑


まずは、日本の玄関である関西国際空港へ!
加古川からリムジンバスに乗って向かいます。

あらら、こんな天気ですか。

CIMG1038_convert_20130907083101.jpg


旅立ちはいつも雨~。





二時間ゆられて到着。さっそくチェックイン!
今回は中国南方航空を利用。
広州乗り継ぎのハノイ行。合計で約9時間かかります。


CIMG1041_convert_20130907004405.jpg


ん?20分遅れですか。まあ台風も近付いてるし、しゃーないか。






・・・





まだかな?遅いなぁ。

えっ!?関空に着陸できなかったから、成田に向かったって!?
結構遅れるやん。

まあ乗り継ぎ便は広州22時発やから2,3時間の遅れは大丈夫や・・・







・・・







結局5時間おくれて搭乗。離陸したのは20時前。
ははは、こりゃ乗り継ぎ便が遅延してない限り、ハノイ入りは絶望的やな。





けど、この遅延のおかげといってはなんですが
旅の出会い第一号の方、たかさんと出会いました!

CIMG1043_convert_20130907004616.jpg



たかさんは今回、オーストラリアの友人の結婚式に向かうようで
話を聞いていると、ほかにもたくさんの外国人の友人がいるとてもグローバルな方でした!

海外へ旅行に行った話も聞け、そんな面白い話を自分も持ちたい!話したい!経験したい!と思うようになり
ますますこの旅の期待が膨れ上がります!


そんなこんなで広州到着。時刻は22:30。
はい。案の定間に合わず。



どうなんねんやろなー。


つづく。

スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
総閲覧者数:
現在の閲覧者数: